tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwmgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
"つまり、予言は、ほ…
ferragamo online store 08/11 00:12
最近の記事
どうしても私にこの愛…
10/19 10:02
Aすぐ背後から取り双…
10/08 09:14
あるいは私の同情
10/07 10:06
ベッドフォードの研究
10/05 09:43
第三類の人の群れは大…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






とにかく、Esein思った

Eseinで奇形の自ら気ままと並行に溺れ、順序に暮らしている。彼は寝室を通して、単位の窓のガラス、早朝、夕方、前に見て、後ろには命に流れていると思ってた記憶。彼は信じないで何も言わずに存在し続ける愛。道路を走る車のように、もしなかった声は、オイルが何を意味するの。彼は見えない自分の目や表情、まるで自分の心の翼が折れて、ただ震えて、恐慌、似た稲妻の姿に、来て歩いて、表情を一つ殘さない。は変えられない意識の外のあの、生がおさまらないの痛み。
しかし事実上彼はまったく知らない何が痛い。彼はただ覚えているだけ、彼の記憶に殘るの窓口は、都市の穴、粉砕のメタファー。それは夜の紺。雨が屋根から落ちないで、はっきりしない彼の視線。血液の流れの音は。古いビルの門の前の木製ガラス踏み板の中のセンサーライトが壊れた。薇辰は未明に帰って来て、暗闇に。彼女の目を見張ったに浸って探して明かりもない。両手の首筋の掛かった靑と白のラインに尾を包み、鍵を模索している、と闇の相容れない濃厚音。
暗の静謐で、いつも薇辰と庭の足どりは彼女に近づく。まるで古い階民国時代宿泊フランスでは寝床の風塵女子、足どり軽く。彼女は振り返って繰り返し検証この予想。彼女の脳裏に、幼なじみその後ろにふと光景。彼女は頭を後ろに偏向をつくり、ドアを開けると、ライトアップされた瞬間、その突然パニックにつれて、冷や汗は背中の凝結、ドアを静かに浸食された空間。薇辰単携帯はハイヒールを終え、足のドアの前に立ってアテネ、部屋内ではもはやテレビの音。
彼女怔ている」からかかと、まるで昔テレビの声には、同じペースで部屋に入る。彼女が折れて身には階段を上って、彼女が聴こえるようにかすかな音は、女子が泣いた。彼女のかんぬきを握りしめて再びねじって帰って、彼女の第二次直感が彼女の歌声は割れたガラスの外から来た夜風,ルイヴィトン 財布。彼女は自分の部屋に戻って折る身。夢の中で、彼女が踏また階段の音圧。それは歌の声で、あれは女の声うなること階段。アテネ閉めテレビベッドに座って。
彼女の本はテレビを見て、突然感じが両手はテレビの中から伸ばして、頭をなでて小声で言う「親愛の、来て、私と来。」やっと閉めたテレビ、バーゲンバラリー眼鏡s級。彼女の歌声を聴いてEseinCDに、裸足で、狭い階段を抜けて短い、木製ガラス床にちりばめの美しい電球を卵黄のハレーション,バーバリー眼鏡ブランド。Eseinは依然として未完成の原稿を書いて昼間に座って、アテネの傍に。アテネの枕元をさせEsein棚の煙を彼に。アテネの手伝いを点、躊躇しても自分の時1本。
Esein彼女を見た、話していない。パソコンの画面を見続けて中の文字。アテネに挟んで見てEsein唇歯間のタバコ、煙を吐いて。その煙の姿Esein薫の左目マイクロ閉じ。アテネ見てEsein笑。Esein「笑いを何ですか?少女。」アテネEseinの目を見て「好きなだけ。」Esein再び視線を向けパソコンからアテネ。Esein笑。アテネは顔を赤くして。Esein浴室の水滴の音が聞こえ、本能的に見てみると画面右下の時間。
Eseinキスアテネ、まるで唇歯間にくわえタバコのあの、彼は別の1種の方法で覚醒状態の吸引に浸って。彼はアテネで聞いて呼吸を発する呻き声の。彼をこの時間の損失と覚醒状態ではっきりと聞こえの振り子が。アテネ大きい目を開いて迷いに彼を見ている。Esein「たばこの味が濃すぎる。」薇辰を握りしめたかんぬき。彼女は聞いてアテネの泣く。それは割れたガラスの外から来た夜風。壁に振り子の声は独りガラスの靴は床の上で摩擦。
薇辰見てソファに積んの毛糸の人形。午後の日光は寝ぼけた眠気に、透明のほこりをさせる揚揚。彼女は考えEseinアテネを見て泣いて。彼女は考え自分:長い間矜持、長い間放任して。この2つの平行線。失った恋に含まれるため、命を突然目覚めた部の満足と自己寛容と許せない。そんな自己陶酔釈然としてセックスをさせることができない自分も溶けてそれぞれの女性性高潮の観点に。彼女はタバコを吸ってから学会酒、食べエクスタシー、バーに行く……見知らぬ男と同居、発生一夜情。
時間が体の中には、言葉は蛔右嘘脳頂点に達し目ががにΑを踏む!?/p> ;Eseinから犬(電話)の汪鳴き声で目覚め。彼は窓に対してカーテンを開けて、アテネ電子工場の工場の仕事。彼は彼女の輪郭を見て。彼に電話をワンと、マイクを「もしもし、アテネですか?」「ああ、あなたはどなたですか」「私はEseinよ!」「ああ、Eseinですよことですか?」「大丈夫……」「大丈夫だ私は掛かりましたね、私は仕事をしていますか……さようなら。
」「さようなら……」電話を切って彼は窓に対しても相変わらず、アテネ窓口で俯いて包装電子製品。彼は明らかに出ないアテネ出勤時間と電話をかける。Esein夜中雪上の声を聞く。彼は起きて、闇を透かして白薇辰を見て、彼は赤いの羽毛ジャケットは、首をすくめて庭。彼はクリア薇辰の電話:「もしもし?」「もしもし……」わたし。「私はちょうど仕事。」知っているよ。君が上だろう。私はあなたの顔を暖めたいし。」電話から伝わるドゥ声。
Esein手の電話を聞いて見て、絶え間のドゥ声。彼は自分のベスト1株の象形文字のものが燃えている、それは薇辰の表情、それは薇辰の言葉。彼はベストの汗の中で、落ち込んで、ゆっくり眠る。夢の中で、彼はあたかも横は地下鉄の道すがら、耳のボルトが地表に耳を傾けて犬のワンと見て雪が落ちた薇の辰の表情。列車が横圧た自分の体の瞬間、彼は突然目が覚めて、窓の外を見て日光の下にけの世界、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。
彼はまだ聞こえて道中雪印へこみを踏んで音圧。彼は見える薇辰は庭に台頭は彼に対して笑。彼は見薇辰前髪が経風の寒さ、まるでそれは別れて彼女が立ち去ってアクション。彼女たちはすべて彼の体の中に生まれのセツレンカ花びら、清浄に満ちた信仰。もし愛情とナルシストに、そして自然には関係ないと愛し合う。とにかく、Esein思った。Eseinが愛のために、命を突然目覚めたときに、なんとは準備のために眠る。だから、Esein寒さの中で、口からで吐いて白く一貫成文としたその時、彼は思想の中に見たのは、鏡の中に見えるもの。
彼は走って古いビルの扉の前に、門番前あの条舗装路の盲レンガ。まさにこの条盲道、古いビルの歴史を踏み圧地下、引き止められないで少しフランス人懐風塵女性の愛情の跡。Esein失業した。正確に言うと彼は失業を選びました。彼は新聞社でたくような無頭ハエのように生きている。新聞には彼の地方で、そこには、彼の空、エ-メ-2009ベラライト,chanel バッグ。には文学。夢がない。Esein部屋の窓のガラス、経雪割引の木の枝を壊した。
風も春の息吹を挟んで、週囲に回るオウバイがいて。Esein不注意で作った家は規模のメディアの企画や雑誌の契約に務めらしきものがあるとすれば人。あるいは偶然であり。あるいはは必然であり。Esein同規模メディアへ届け企画書の階段の歩道には、おなじみの姿を見た。これは彼の後ろの前から姿を越えて。記憶の溝の中で、それは彼がかつて比較した体。彼女は薇辰ですか?そうかも。ようがない。薇辰毎日遅く。彼女の仕事……どうして。
Eseinノックない「熟知する影」の扉。彼が出した企画書を終えた、やるべきことは歩いて。やがて彼はまた帰って折る身。彼は下などその熟知する影はとても長くて、しかしずっと待たず。燈が初めから、オフィスビルは真っ暗。彼は離れることを選ぶ。薇辰オフィスで廊下を熟知する影なじみのコートを着て。彼女は彼の左側から過去の時を超えて、彼女は急に足を速める。彼女が感じたから体の中にあの熟知して放つ熱。彼女はあの人を知っていEsein。
彼女がいるだけで彼女の名前をEsein、彼は当初は彼女とアテネの前ではこんなに自分を紹介する。彼は彼は中国語名。彼は中国語表現の意味は少なすぎて、とても復雑。Esein二条によって帰り道がうろついている。彼はこの2つの株式の選択の中で、無限のを待っている。そんな貧弱な心理状態、単調な秩序が火のように並んで、燃えている期待に応える。彼は期待を覆す同時にも新たな期待を確立する。薇辰のさまざまな役、彼は脱落の精緻のハトメボタンで駆け抜けてく。
彼に従って歩いた跡を拾っている記憶の中の足を懸念している、彼はすべての身の回りからの後ろ姿を越えて。薇辰は仕事の帰りに、再び事務室の窓から下を望む。Eseinは階下に立って。彼の髪と赤いマフラーになって薄白い。彼女は掛けて同僚の自動車、最上階の駐車場から歩いた。離れてEsein二つのホームのところ彼女が車の。彼女が折れて身にオフィスビルの前で、目の前に殘り、夜空に舞い降りたぼんやりとの区別がつかないの雪と2匹のEsein立ったあいまいな足跡。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwmgburand 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: