tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

iwmgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
"つまり、予言は、ほ…
ferragamo online store 08/11 00:12
最近の記事
どうしても私にこの愛…
10/19 10:02
Aすぐ背後から取り双…
10/08 09:14
あるいは私の同情
10/07 10:06
ベッドフォードの研究
10/05 09:43
第三類の人の群れは大…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






自分を信じて、必ず成功する

私はずっと探してる生活目標地。私は知らない生活はどんなもの、あるいはそれが本来のものではない。私の眼中で、それはただのお金で築の欲望だけで山。私は嫌いなぜいたくな感じだが、私より現実の足元に平伏す。お金がなくて、私の生活を続けることができない。--前書き1私は音楽が好きで、小さいときからかなり眩む。特にジャズ、そんなワイルドな曲調に持つことができるのは私の無限な興奮と情熱。母は父の遺伝子が。私は覚えていない父はどんなたか、彼は一度もない私の心の中で構成し、それにほかならないシンプルな名詞だけで、何も持たず感情の色。
いつも母親を送りたい正規の音楽学院で勉強して、しかし私は知っていて彼女はこの能力を負担して私の学、まして私にも飽きてきた読書の苦悶。私はこの小さな町で準備を持って、あちこち遊離音楽。それは商売普通のバーが、主人は壊したく元手私の身で、彼は彼の予感が、私は彼に好運を持ってくる。私は笑って、今まで気付かなかった自分があの大切。本当と言って、その時私は驚きの感じがある。ただ僕は慣れない地方で久留、音楽は利口なもので、身近な環境の中で、怒っているが変わると、本来の力を失った高揚感。
私は新鮮な活力、ただ自分の需要を楽しむ。私の音楽はオーナーに利益を持って、この地方の人は慣れない独特のスタイル。私はまだここにならたくて、私は彼らのために自分を変えなければならないの音楽。私にはもうなくどれだけ蓄えて、離れるは実際的ではない。現実は時に本当にあなたを放棄する自傲と孤高で、それを追いつめてあなたと明らかにこの世界の殘忍。今この時を、私は認めざるを得ない自分はもう完全にひとつになった現実主義者で、徹底的に見失った本来自己。
それはどんな自分?私は行きたくない考えたいだけ、私に更に多くの恐怖と悩みは尽きない。一人かもしれないふらふら過ぎること一生ですか?私の音の線にぴったりの曲を歌ってジェフ・チャン。彼のラブソングはとても興味深い、淡く微かな優しさを交えてゆっくりのしようがなさ。それは一種独特の心境が静かに感じ、弔う。私は彼の歌を歌って、比較的に似ていると言うことしかできない、彼は含蓄があってから深い感情を、私は常に解釈できない。
しかしこの重要でなくて、私の音の線はこの小さな町にいて人を受け入れた。彼らの声を聞いて、コンサートにほかならない音響効果を強化し、他のない本質的な区別。私は実にたっぷり稼いだ金は、お金ができるように私は母とうるおいに上しばらく。私は疲れた音楽への情熱、私が失った昔の霊感と衝動。私は今ただ現状、簡単な生活。駐留この小さな街の唯一の理由は金。2バーで、私は歌を歌う時よく物寂しい助ける感じ。私はずっと空虚なだけでなく、精神的、更に多くのは胸の奥の欠乏。
私は習慣が隠されているため、私は他人の目には容易に発見し孤独。私はあの女の子には長い時間が、彼女は毎回同じの隅に座って、機の上はいつも置いて一杯のcappuccino。彼女は冬眠する傷は深い女の子、彼女の目はすでにいかなるオーラを失った。あれは1種のどんな悲しみ、無言で浸透していくら寂しい。「わたしのもう1首の歌を歌ってますか?」「何の歌?」「勝手でしょう!明日は私の誕生日ですから、自分にプレゼントをあげただけだ。
」この時のバー補導をするそうで、彼女は唯一のお客様に殘るだろう。私は知っていて彼女が楽しくて、またジェフ・チャンの歌歌うならば、彼女だけでも多くの憂いと悲しみを添える。そこで、私は彼女を変えた初自作のR&,ルイヴィトン;Bスタイルの速い歌。この曲には奇異な魔力、私にその魔弾いて、痛快至極に口ずさんでそのリズム。本当に、久しぶりにそんなにすっきり通気感。彼女は思わず立ち上がったが、靑白い顔が紅潮した光が。彼女の笑顔をずっと淡柔彼女の顔で。
私はとても達成感があるが、少なくとも今彼女に溶けて私の音楽、見つけた喜び,コーチバック。私たちは一緒にバーを出た時はもう未明ました。時々空翻っている何の雪、街燈の下には特に孤卓。どうして知らないで、私はかなり嫌い雪、通常雪の到来したということは、一年の終わり。時間だけが自分を突感を抑えて、どうしたらよいか分からない。この一年、私はまたどのようにぼうっとする際に歩いてくるの?来年、再来年、私はまだこんなに計画なく歩いていく?お誕生日おめでとうございます。
今日は必ずすべての悩みを忘れて覚えているよ!」「ありがとうございます、私を覚えて。この誕生日プレゼントは私に自分の最も満足の一度。私の名前は薇、とてもうれしい認識あなた!」「私は今日も非常に喜んで、あなたは最初に私を認める音楽友人。」僕たちはそう簡単に認識したが、やがて、彼に私のガールフレンド。私を信じて私達は互いに愛しあった、時々彼女の目はまだ曇り空に満ちて。私は彼女は心が最も脆弱なあの階の傷跡たくない、私は彼女の傷口を暴露して冷たい空気の中で、その身を切るような痛みが彼女をを開きのふちに。
薇と私は結局は似合わないここで埋。彼女は私に自分の理想を追求し続ける音楽、そんなに簡単にあきらめないでください。私はとっくにこうのつもりで、ただここを離れて、私は再び始まって、私は失敗を恐れ、ただ道辛い出た、最後はやはり一物もない。私は薇考えなければならない、こんな日は誰にも耐えているのが。「行こう、別のもの、私はあなただけを楽しむことができないと、あなたに苦労の女。自分を信じて、必ず成功する。」私をぎゅっと抱きしめ彼女リング、私は幸い天をご手配の別の半分がとても善良な。
は実は薇が十分にして、私は本当に他の過分な要求、だけとの手は一生を過ぎる。一生、長すぎるかもしれないが、長いしか見えない闇、暗の背後には夜明けかどうか知っていたり、暗の背後には依然として暗。3私たちの択した北京として新しいスタート。ここには多くの地下バンド、彼らの創造力じつに感嘆させ、殘念ながら運気はいつも彼らとすれ違ったので、彼らがまだどん底に黙ってもがいて。彼らは私と同じに、音楽の熱狂の中に生きる、それはもういない純粋ないくつかの音符ではなく、ギャンブル、当たらかもしれない未来の浮き瀋み定数。
私急いでは三裏屯の各バーで。好きになったこの慌ただしい感じ、緊迫がかなり地道に私をさせて、少なくとも私は喜んで、彼らはまだ無職になって。今の音楽の状態、私は満足している、それがくれた本当の空間を表現して。実は私は音楽の欲望だけで、私は知っていてそれは結局私の生活から出てから、私の生命。北京の生活は以前より、薇から仕事を探してた。月は続けざまにいくつか彼女は適当な仕事を見つけて。だんだん、彼女は自分には極度の失望を表現した。
彼女はお酒を飲み始め、始めてみた、瀋黙のから自分でさせることに堪えない好きな彼女の退廃的、暗い部屋で一人で座って、1首の英文の歌を聴いて繰り返して、そのまままでくれて。彼女の目は暗い所を埋めて、あの暗いは以前のようにもっと絶望薇寝る時に口の中でずっとぼそぼそ不明だが「私は恐れて、私は恐らく」。彼女はいったい何かを恐れて?昔は怖い、怖いの?私は知らない。しかし私はできない彼女は更にこのように自分を苦しめて、私120》した、彼女を病院へ。
医者は私に教えて薇うつ病、幸い私は直ちに病院に運ばない彼女を、彼女は自殺の可能になりました。私は急にとても戸惑いましたように、特に無措。私はこのニュースを知らせた薇の両親、そして背中を壁に従って、ついでに1本のたばこを注文しました。1輪輪煙霧の中に、私は試みて自分を麻痺させて、私は迷いに知らないと、どう薇に歩き続けて、私は彼女を放棄したくない、しかしその能力に彼女を世話になっていいですか?うつ病は簡単に病気、回復が絶え間なく薬、そんないいとしても、いつも再発の危険。
ちょっと動揺してしまい、それは現実へのことや深いしょうがない。私は自分が卑劣な、とても利己的で、何を語る資格なんかない「愛情」。薇不幸すぎて、意外にも私にあうこの野郎。私は座って薇のベッドの上に、一晩中眠らない。耐性後薇が目が覚めました、彼女の精神が確実になった。彼女は緊張に私を見た眼のように、何か気付いた。互いの口を開いていない私たちの間に任せ、空気が凍結。これは1つの長い瀋黙、瀋黙の中で、互いにの苦しみは長くて一世紀を超えた。
最終的には彼女が先に口を開いた。「すみません、私はずっとあなたをだます。私は実はとっくに知っている自分がこの病気にかかった,バーバリー眼鏡男性。天を、あなたは今も喜んで私のそばにいますか?」薇淡々と笑い直後で繊細な手を、彼女は私の口の上で、「この答えを知りたくない、いずれにしても、私も会を離れる。私もあなたの前で突然死んでしまい、それはきっとあなたにもたらしから深い傷。」私は依然として無語。彼女の話はすべてけちさえ慰留に言えずに。
あれらの上調子ば儚すぎる、薇にとってただ幻の保証。私は行くわけがないとそれを実現するために、そのことは彼女の希望をもたらす。「久しぶりにあなたの歌を聴いジェフ・チャンの歌になりました、今は突然聞きたい!」薇は子供のように、しきりに哀願する私。「愛とは一文字/一回しか言わ/あなたが知っている私は行動で示す/野花が放恣/を守って見て私はあなたを堅持して// 愛とは一文字/一回しか言わ/おそらく耳にしている人をそそる相思/にぎやかな都市/検索あなたの影/あなたを幸せに私は試験/」は本物ことこそ、こんなに感動の趣を歌って、私の心も思わずに分離されて少し破片になった。

Related articles:
日記 | 投稿者 iwmgburand 09:59 | コメント(0) | トラックバック(0)